つくばーど Super−Sレイド
SSの066 ほしいも
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


青影さん
・到達日:2013年5月05日12時10分到着  
・参加車両:ホンダAX‐1

 いやはやなんとも、もの凄い渋滞でした。
 海方面に向かう道は、どこも大渋滞。四輪車で向かっていたら100%引き返してます。
 撮影場所も渋滞の列から注目されているようで、 恥ずかしい?のでささっと撮影。
 乾燥芋って結構なお値段なんですね。 。


 ティラノサウルスがいないじゃないかと思ったら、ステゴザウルスで切り返してくるという。
 でも出題は「ほしいも」ですので、これで攻略は認証されております。


ギガントさん
・到達日:2014年11月22日  
・参加車両:エスクードTD11W

 11月中旬ごろ商品を購入すべく行きましたが少し早かったようで、
 まだキロ単位での購入は出来上がっていないということで予約してきました。
 よく干されて甘みの増した物は、寒風ふくこれからがシーズンのようです。自然の力ですね〜!!



 ティラノサウルスがすっかり脇に追いやられてしまってますが、なにしろ出題が「ほしいも」なので、
 これもめ゛たく攻略成功です。
新月さん&風花さん
・到達日:2015年2月11日 16時5分
・参加車両:TD01W エスクードノマド

 どうにか場所が判ってたどり着いたら、歩道の工事中で近寄れない・・・
 ちょっと過ぎたトコに停めてもらって、課題単体撮ってみました。
 恐竜サンの表情がリアルで、迫力有りすぎだよー。



 出題したころは歩道がなかったんだけど、年月過ぎると変わるものですねえ。
嵐田 霰
・到達日:2018年1月21日 11時50分
・参加車両:スズキハスラー

 茨城のほしいもは高級食材だと評価しているのが越後の友人たち。
 意外中の意外ですが、買ってきてと言われて試運転がてらにお出かけです。
 なんで恐竜がずらずらと居るのかは謎。



 そこに行くなら初乗りで初SS。というわけで霰のデビュー戦です。

和邇さん
・到達日:2019年4月16日 
・参加車両:たぶん黒塗りのセダン

 利根川を渡れば立派なロストワールド。
 しかしこれはワニ? なのか。芋にも見えなくもないが・・・
 ステゴもトリケラも棲息しているようです。


 むむむ、お嬢を派遣した〇〇のギアナ高地かと思っていたらいつの間にっ