つくばーど Super−Sレイド
SSの072 ボード
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


あおいろさん
・到達日:2014年4月1日 12時50分着 
・参加車両:トヨタハイエース

 トラックのセイルとしては十分な大きさだね!
 いや、ホントに飛行機飛んじゃうって(汗)


 すばらしいトライアル魂。なにしろSSの013からここまで来ちゃうところに脱帽です。
 普段ならどうということはないですが、なにしろ仙台空港へ行く途中だったのだから。


風花さん&新月さん
・到達日:2014年5月18日 10時過ぎ 
・参加車両:スズキエスクードノマド

 去年の9月に横通ったのに、気づいた時には通り過ぎていたという・・・
 新月サン曰く「雨降ってなかったら引き返したけどねぇ」はい、あの日は確かに土砂降りでした。
 林道の前に行っちゃえと、ちょっと早めに家を出ました。
 誰もいないホテルの前には八重桜が綺麗に咲いていました。


 こっち側はこの日も天候が悪かったのね。
 出題の写真を撮る際も、青空じゃなくて5回以上断念したところです。


青影さん
・到達日:2014年5月18日 12時40分着 
・参加車両:ホンダAX‐1

 ここは分らなかったのですが、あおいろさんの攻略で施設が分り呆気なく判明しました。
 写真を撮ろうとすると軽トラの方が現れ、目標物の下で作業を始められたのが気になりまして、
 部分的に隠して撮らないといけない部分があるのを見逃しましたので、ほんの少し画像に加工を施しました。


 13号線沿線が季節にかかわりなく攻略人気が高かったので、これは簡単だろうと思っていました。
 こうやって眺めると、オートバイって小さいってことがよくわかりますね。