つくばーど Super−Sレイド
SSの073 駅
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


青影さん
・到達日:2014年5月18日 12時20分着 
・参加車両:ホンダAX‐1

 狭く荒れた路を走って来るのですが、意外と来る人が多いです。
 以前来たとき中は駐車場状態でしたが、皆さん奥の駐車場で待機しているようです。
 道中の新緑と残雪と常緑のコントラストは素晴らしかったです。


 非日常間にいざなわれてやって来る人がたくさんいるんでしょうね。
 確かに、狭いんだよ見通し悪いんだよっと言いたくなる速度域の対向車も多いですねー。


あおいろさん
・到達日:2014年6月8日 17時30分頃 
・参加車両:トヨタアクア

 秘境だ、秘境。
 つーか何のためにこんなとこに???


 そりゃもう「力餅」を買うためですよ。
パジェケンさん
・到達日:2015年12月12日 13時40分頃 
・参加車両:スズキエスクード

 秘境駅に来ています。


 を、SSレイド初参戦です。前日の天気が嘘のような日差しだなあ。

新月さん&風花さん
・到達日:2017年6月11日10時
・参加車両:TD01W(のまちゃん)

  「本当にこんな先に駅あるの?」と、うねうねする細い道を走ってたら 突然開けた場所が出てきてビックリ。
 のまちゃん停めるのにもたもたしてたら (珍しく途中からここまで私が運転した) 新幹線通り過ぎて行きました。
 ちぇ。写真撮りそびれた・・・



 意外と来場者が多いところだと思っていたのだけれど、みなさんよくぞ誰もいないシーンで撮影してくるよなあと感心です。
 この日、ここの近所の高津森山に行こうと考えていて、寝床で目が覚めたころ、のまちゃんはSSの54に移動しておりました。
 まあ彼らが来ていることなど知る由もなかったので、寝坊して林道を断念して掃除と洗濯やってたんだけどね。