つくばーど Super−Sレイド
SSの087 紅い物体
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


ギガントさんご夫妻
・到達日:2015年1月2日 15時29分着 
・参加車両:エスクードTD11W

 ガルパンの魔の手から逃れ、かあちゃんの店近辺を逃れ、攻略に集中して到着しました。
 ここも、年末・年始関係なしで人がいっぱいでした。ただし工場は動いていません。
 建物には足場が出来ていました。そこの製品を使ったおにぎりやソフトクリーム?が食べられるところができるそうです。


 瞬殺で攻略されてしまうだろうとは思っていましたが、やっぱりSSの課題にするには簡単すぎでした。
 それにしてもここのソフトクリームって…
 

新月さん&風花さん
・到達日:2015年2月11日 15時18分
・参加車両:TD01W エスクードノマド

 前日しこたま飲んだせいで昼近くまで寝倒した挙句「出かけよう!」と言い出す夫婦ってどうよ・・・
 そもそも「苺が食いたい!静岡に行くぞ」と言ってたのは新月サンなんですが。昼に出てって静岡って無謀・・・
 なので、レイド攻略にchange。
 とりあえず判っている087へGo Go(笑)
 なんか目標物が微妙に囲われてたけど、ちゃんと写ったから良い良い。
 この後、恐竜さん探して迷子になったら、くじらサン見っけ!


 イチゴ…どう考えてもイチゴじゃないけど、言われてみて気が付いた。
 これとくじらは、似たような色彩だなあ。


青影さん
・到達日:2017年12月16日16時
・参加車両:ズキエスクードTD61W

 混んでますね、辛くてしょっぱいという私の苦手なもので内部潜入は勘弁してください。


 忘年会用の海もの買い出しに出ると聞いていたのでもしやと思っていたらやっぱり(笑)
 遠出を無駄にしないなあ。