つくばーど Super−Sレイド
SSの091 駅横の煉瓦倉庫
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


ギガントさんご夫妻
・到達日:2015年2月14日 
・参加車両:スズキエスクードノマド

 お題の写真のバスの色で目星をつけてみました。
 当初は違うかも?と思いましたが、上手く継ぎ接ぎされていました。
 震災の影響でしょうか?
 後ろの方にも石造りの倉?倉庫?みたいのも見えました。


 まさしくそれがヒントです。
 しかしどこの馬鹿なんでしょうね。この落書きを喜んで書いてる奴は。

青影さん
・到達日:2017年12月16日16時35分 
・参加車両:スズキエスクードTD61W

 夕方の駅前?にしては静かで、複雑に渡る踏切もスムーズでした。
 この辺りは以前に恐竜で泣いた場所ですね、このレポで何を書こうかと考えていたら思い出しました。


 先日、愛媛の方の街の駅だったかになりすましていましたが、このレンガ倉庫がちゃっかり映っていました。
 けっこうドラマや映画に出てきます。。
新月さん&風花さん
・到達日:2018年12月16日
・参加車両:スズキエスクード のまちゃん

 「水族館行きたいーっ!」と唐突に言ってみました。
 「じゃあアクアマリンふくしまでも行くか」と、ここまでは前日の会話。

 翌朝「・・・あ。寝過ごした(汗)」と言うワケでもう少し近い水族館へ。
 せっかくだから、おさかな市場でご飯でも食べようと向かってみたら大渋滞。
 暫く動かないでいる間にココ思い出しましたわ(遅い・・・)

 じわじわと崩壊が進んでいるようですが、補修はされないんでしょうかねぇ。


 ブルーシートの部分は東日本大震災で壊れたんですが、そもそも使われていないようなので、どうなっちゃうのかなあ。