つくばーど Super−Sレイド
SSの092 湾内の夕暮れ
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


和邇パパ@徹夜明け
・到達日:2015年8月31日 午後3時ジャスト
・参加車両:スズキ サイドキックJLX RATT-7470-A(通称:2號)

 『崖っぷちトリオ』(笑)。浜田朱里サン好きでしたねぇ。
 関東有数の夕陽の名所だそうですが、これではさすがの平清盛公でも無理でしょう。
 背景がグレー一色というのもどうにかしたいところではありますが。
 日没まで待ったとしても夕陽は拝めそうにありませんので、夜のミーティングまでには会社に帰るとしますか。


 うーん、残念な夕暮れ。
 とるねーどらすかるが、まだ「ただの」らすかるだった頃は、小屋もなく更地のオフロードチックなところでした。
 


和邇家(父andお嬢1号)
・到達日:2019年12月8日午前9時15分頃 
・参加車両:GN125 3F(通称ごーちゃん)
 私はJA44カブ110(通称、伯爵)

夕日の名勝ということですが、この日は富士山を遠くに眺めての撮影でございました(はっきりとは写ってませんけど)
特徴的な建屋も台風被害の修繕中ということで、なんとも中途半端な写し方になってしまいました。

早朝、フェリーで久里浜から金谷に渡り、南房総を時計回りに280q。ごーちゃんの慣らしを兼ねて、のんびりと走ってまいりましたです(笑)
春になったら菜の花見物に再訪してみるつもり。


 父娘でツーリングなんてうらやましー。
 しかしこのバイクの組み合わせがなんともマニアック。