つくばーど in 朝霧高原Vを開催します
日程:11月20日(土)・21日(日) ※土曜一泊です
場所:朝霧高原及び周辺地域(宿泊はふもとっぱらキャンプ場内山荘)

内容:

今回はプレイベントとして「買い出しトライアル」を行い、
メインの宴会・歓談を経て翌朝記念撮影(ちょっといい写真が撮れます)
翌日は、前回は紅葉見物しましたが今回は時季柄どうだろう・・・現状未定です。

費用はお一人様¥2100(宿泊代)
別途食費かかります(夕食及び翌朝食分)(¥2000/人を予定)
土曜昼食は「買い出しトライアル」との兼ね合いもありますが各自でお摂りいただく見込みです。

・男子は基本大部屋(50畳=定員25名)(ここを宴会場兼用とする)
・女性・夫婦向けに別途小部屋を若干確保する(詳細は当方宛お問い合わせください)
特に小部屋の確保は後になるほど困難になりますので、早めに意思表示してくださると助かります。



なお、今年はTX92Wことグランドエスクード誕生十周年にあたり、
つきましては当該車種オーナー諸氏のご参加を切に願うものであります。
無論各世代のエスクードオーナー様もこぞってお集まりくださいませ。

第四回買い出しトライアルについて

お題は今回、スタート地点で発表です。
お題によって指定された品物を買い出しに行くルールです。
集合時間は、午前10時。ふじのみやスポーツ公園(市立体育館前)駐車場です。
※買い出しトライアル参加に間に合わない人は、午後4時目途で、ふもとっぱらキャンプ場に直接お越しください。


参加申込の締切は11/5(金)までとなっています。
連絡は私ことSIDEKICKまで。

以下の内容を添えてご連絡ください。
  いずれも必須です。
_
  ・お名前とハンドル 参加人数
  ・当日乗ってくる車両(エスクードでなくとも可)
  ・携帯電話、携帯メールなどでの連絡手段

  ・どちらからお越しになるか

 
 当日のあらゆる安全確保は個々の参加者の自己責任でお願いします。
 一般道や公共施設を利用するイベントですので、あらゆるマナー、モラルの遵守をお願いします。


よろしくお願いします。