つくばーどin世羅 を開催します

「つくばーどin世羅」開催告知
============================

□ 日  時 □

2010年6月6日(日)

□ 場  所 □

グリーンパーク弘楽園(広島県)
広島県世羅郡世羅町大字黒渕728
TEL:0847-27-1755
http://www.mcat.ne.jp/~kouraku/




□ 内  容 □

JXCD第2戦の観戦と、
チームWESTWIN、チームポーターレーシングの応援。

一部雑誌取材。

チームWESTWINは、福岡県のバイク&四駆ショップが運営するダートトライアルチャレンジャーです。
これまでパジェロミニやパジェロ・エボリューションで参戦してきましたが、
今シーズンよりパジェロ・エボをエスクードTA51Wに乗り換え、エントリーすることとなりました。
このエスクード製作は、ESCLEVのアドバイスと、つくばーどのひやかしによって実現しました。
一方、チームポーターレーシングの磯田選手は、エスクードTA01Rで参戦。2009年シーズンは、
JXCD−N2クラスのチャンピオンを獲得したドライバーです。
WESTWINの後藤選手は、このTA01Rと戦い、磯田選手のドライビングとエスクードに感銘を受け、
パジェロ・エボからエスクードに乗り換えることとなりました。
01Rに対して51Wはいささか反則と思われますが、
51Wの推薦はつくばーどが耳打ちしたものです。
ポーターレーシングは、それでもなお互角以上の戦闘力を有しておりますから。
そして、並み居る強豪と数々の四駆を向こうに回し、パジェロミニでランキングに絡んでいる川添選手。
彼の走りと、僚友にしてライバルである後藤選手との戦いも一見に値します。
今回はこの2チームのタイムアタックを観戦し、
ついでに、普段だったら広島県にいるはずのないどこぞのTD61Wを囲んで
短い時間ですが懇親会を開ければと考えております。

■タイムスケジュール(2009年時のものを参考)
7:00〜受付開始〜車検
8:30車検終了
8:45〜開会式及びブリーフィング
9:30〜Nクラス練習走行→タイムアタック→終了後Pクラス練習走行→タイムアタック1本
お昼の休憩後〜Pクラスタイムアタック(トーナメント方式)
15:30〜閉会式

集合場所は未定ですが、開会式までに現着した方が無難です。


 □ 費  用 □

つくばーどとしての設定はありません。
現地にて必要なものは参加者の実費となります。
昼食、茶菓子等は各自ご用意ください。


□ 参加申し込み締め切り □

5月24日(月)頃まで

※ 不測の事態により、WESTWIN並びにポーターレーシング参戦が不可能となったり、
大会自体が中止となったり、
幹事の広島行きが不可能となった場合は、開催を断念することもあります。
その際は速やかに本サイト掲示板でお知らせいたしますので、ご容赦願います。




それでは、「行くぞ」という方は、正式に受付を開始いたしますので、

お名前、ハンドル名、メール連絡先、電話連絡先を明記の上
幹 事:嵐田雷蔵(下記アドレス)までメール連絡をお願いします。

上記の申し込み情報は、責任を持って個人情報の保護に努めます。




===============================