つくばーどin岩間 ]]\エスクード誕生三十周年の集い
を開催します

「つくばーどin岩間 ]]\ エスクード誕生三十周年の集い」開催告知
============================

□日時□

2018年5月27日


□場所□

茨城県 あたご天狗の森スカイロッジ


27日(日曜日 準備含めて午前10時から)開会します。
でも前泊して飲んだくれたい人のために、土曜日夕刻(16時)からの受け入れ可能としています。
仕事が終わってからの夜の駆けつけ可能です。


歴代エスクードユーザーのためのデイキャンプ懇親会が主軸です。
参加されたエスクードをアピールしていただき「BEST THE ESCUDO」を選考します。
現在募集中のM‐レイド作品審査会を行います。

自分用椅子はあった方が便利です。
ただし天候によっては規模縮小される場合もあります。

イベントの動向につきましては、掲示板やブログ「Trend−Blue」などでお知らせします。
その他細かい案内は、参加者にメールでお知らせします。

追加告知 第10回買い出しトライアルを開きます

課題はこれです
「小田喜商店 栗やが創ったモンブラン」

これを一個でいいから買ってくること。



□デイキャンプ費用□

会計めんどくさいからいらない。差し入れ歓迎

前泊希望の方のみ
お一人様¥5,000円です。
小中学生の分は3000円とします。
未就学児は無料。


天狗の森スカイロッジは7日前からキャンセルに対してキャンセル料が発生します。
できましたら定員数名オーバーくらいで乗りきりたいです。
ご予定に組み入れてご調整いただければ幸いです。

□参加申し込み締め切り□

2018年5月20日日いっぱい


それでは、「行くぞ」という方は、正式に受付を開始いたしますので、
幹 事: 雷蔵 までメール連絡をお願いします。



===============================