集まってくれたのがこの面々。
 SUZUKIの小型車の屋台骨となっているスイフト勢の皆さんは、このときオフラインミーティングを行うのが初めてというチャレンジ。ワゴンRワイド勢は、ジムカーナや走行会などで馴らしている、ワイドユーザー間ではおなじみの2人。そしてエスクード勢は・・・数でならかっこうがつくぞの、割とマイナーな集団というところです。
 軽自動車としてジムニーが1台参加していますが、このミーティングのために、はるばる新潟からやって来てくれた仲間です。
 ゴールデンウイークの初日という、予定を合わせていただくのが難しい日程でしたが、たくさんの仲間が参加してくれました。
 何もしません。記念写真を撮るだけ。
 呼びかけでは、そう告知していました。
 実際、その程度のことしかできない。もっとお互いの車のことを話したり聞いたりの時間を作れば良かった。
 個々のユーザーは、それぞれの車を見学したり情報交換したりの場を設けていたので、それが救いです。
 反省点や学習すべきこと、課題を多く得ることとなりましたが、手際の悪い幹事に、みなさんやさしく受け答えしてくれました。
 きっかけは作りました。
 このあと03年秋に再開することを約束し、三々五々、ツインリンクで開かれているイベント見学に流れ解散。その車たちの走る姿を眺めながら、なかなか言葉に表せない思いに浸っておりました。