台風一過だけど 嵐を呼ぶ籤引きスタート
 買い出しトライアルのきっかけは、唐突な思いつきの産物です。以下がその経緯。

 タイムトライアルは実現するか?
 なんかこれは かなり無謀
 釜飯T T 最短距離
 やはり企画倒れ?
 始動します。買い出しトライアル

 この間、Bレイドがあったり奥多摩林道探検があったり利根川暑気払いがあったり那珂川キャンプがあったので、開催しても忘れられるんじゃないかと思っていれば、直前になって台風9号がのんびりと東海・関東を横切っていくしで、波乱の幕開けです。

 【参加者】
 もるとさんご夫妻 スバルフォレスターSG9
 TA01Wさんご夫妻 エスクードXG
 嵐田風花さんご夫妻 エスクードノマド
 SIDEKICKさん エスクード2000 3ドア
 あおいろさんペア エスクード2000 5ドア
 sugiさん エスクードXS
 嵐田 エスクード2500(審判)

 ルールは暫定的なもので、群馬、長野に散らばっている釜めしのお店へ出かけ、釜めしを買い出して、伏せられたゴールを目指す着順競争。どこへ買い出しに行くかは25本の籤を引いて決められますが、ほとんどが横川から軽井沢にかけてのお店なので、観光がてらのツーリングが可能。ただ、長野インターまで走らねばならない籤が1本、諏訪インターまでの籤が2本混じっています。さあ誰のくじ運が強いのか弱いのか?
 「あれーっ?!」
 という叫びは、彼女が引いてきた籤と買い出しポイントリストを照合していたあおいろさんでした。ハンデ? ないです。尻屋崎まで行くこと歩考えたら、長野はまだ優勝だってねらえるエリア内。ただそこまで行くなら、観光していきたくなる誘惑も。
 怒濤の長野行きチームを送り出しながら、各位それぞれ引き当てた買い出しポイントに出発します。