ぴーまん亭    - 茨城県笠間市 食べる -



安くてボリュームがあるここは自称“大衆食堂”

北関東自動車道友部ICから笠間方面へ5分のわかりやすさ。
看板にはイタメシやとも書いてあるし、大衆食堂とも書いてある(間違いではないけど、妙)
大衆系だけにさほど高くない。そして納得できる程度にボリュームもある。
メニュー以外に、時々変わる壁のおすすめボードも細かくチェック。
勇気のある人は、ロシアンルーレットピザをオーダーすべし。←食えばわかる。
ただ残念なことに店内禁煙になってしまった。そうなると足は遠のいてしまう・・・
  
taka@NS同盟
2005/04/02 23:39:12
今日は足を伸ばしてぴーまん亭まで行ってきました!
出張でたまに笠間のほうに行くのですが、いつも混んでて1度行ってみたいと思ってたのですが、
値段とかわからないので(遠いし)躊躇していたところ、嵐田さんのページで参考になったので行ってきました。
ボリュームがあり安くておいしかったです。(雰囲気もGOODでした)
夜でもかなりこんでましたね〜
コメントへの返答
2005/04/03 0:45:58
あら、参考にしていただけたとは光栄です。
うちでは夕方早めに電話を入れて、人数を申告して、奥の部屋に隔離(笑)してもらえるよう頼んでいます。
繁盛しているのだから、駐車場をあと少し拡張して欲しいですね。
あの国道を石岡方面に走っていくと、もう一軒、和風で大衆食堂な、盛りの凄いお店がありますよ。