and more.
そしてまだまだ・・

 
「丘サーファー、特攻隊長、ウルトラマン等々、ノリで色々と考えたつもりですが、恥ずかしくてみんカラでは使えませんでした。
 はなさんの写真(屋根の上の貴婦人)対抗で撮ったのですが、やっぱりちょっと下品だったと思います。ボーダーライン超えてるっちゅうの」
 

 NONNONさんも、新米エスクにスイッチしてのトライ。
 ←(笑 拡大してやろうか)


 「昨夏(南方向から)、今夏(北方向から)ともココの場所(道)を目指しました。ツーリングライダーの間では有名な場所・・・いや『道』と言った方が正しいかもしれません。
 東のオホーツクライン、西のオロロンライン。ただ風車は賛否あるようですね、数年前までは無かったようなので。晴れてれば海面に沈んでいく夕日がみられます」


 もかぞう(minami)さん、なんちっゃてとしてエントリーですが、その移動距離の手間暇がとてつもない。
 「撮影日は二週間前の5月17日。
 そう、つくばーどの皆様が集結していた翌週です。本当は10日に出かけようとしていたのですが、仕事の都合で行けなくなってしまった経緯がありました。もし、当日ばったりとお会いしていたら、本当のサプライズでした」


 TD51W、ヘリーハンセン・リミテッドのMaroさんが初登場です。17日! 車の影からみて午後の撮影と思われますが、この日もお昼頃までは、この場所にBLUEらすかるがいたのですよねえ。
 「何回か行っているにもかかわらず、まともな画像がなーい! 昨日からの強風にて、砂が飛んでいると予想し、突撃。
 予想通り上部の砂は風にて飛び、とても走り易い状態でした♪」


 TA01Wさん、Sレイドの奇数番課題の場所全攻略について、リーチです。最後の1カ所は、あそこらしく、難航中とか。