つくばーど S-レイド 98
It searches for the place.
つくばーどin妙高Wの初日に、
視界の端っこに入ってきました。
最後の一番乗り

 「年末年始で何人かが訪れたはずのこのエリア。しかし皆さん素通りの様子、目立つのにな・・・。
 約10年前、滑り終えた後に目の前のそば屋さんでそばを食べたなー。まさか今になってこの場所がお題になるとは(笑)
 出来ればポットの中で食事を取りたかったですが、先客が居たためダメでした(><)」


 TA01Wさん、未踏破として最後の課題の場所を攻略です。
 ところでBLUEらすかるのカーナビでここを検索すると、和食の店として出てきましたよ。
 「ああっ!こんな目立つのにどうして今まで気付かなかったのでしょ。
 朝の9時前じゃ、開いてないわねー。今度は営業時間中に通るようにしなきゃ」


 2番手は嵐田風花さんとのまちゃん。
 彼女んちではおなじみのゲレンデルートなので、真っ先に行くだろうと思っていましたが、よそ見・脇見運転をしていないという安全ドライブが確認されました。
 「今回はランチタイムを逃すも、食事にはきちんとありつけました。
 じゅじゅかつはお勧めだけあって激うまでしたね」


 エスクードではありませんが、あおいろさんです。年明け早々の入院の頃から比べると、だいぶ回復されたようで安心。しかもうまそうな料理だ・・・
 「宿泊先に向かっている途中でたまたま発見しました。時間帯的に、Sの64は諦めていたので別のSレイド攻略ができて良かったです。写真撮影の後、後方にあるJUSCOで買い出しをしたあと、宿泊先へと向かいました」

 とにぃさんはTB妙高高原Yの前半・長野編に参加。そのあとの攻略となっています。妙高には泊まらず、どこへ向かったかは謎。