【今回の参加者】
 SIDEKICKさん
 とにぃさん
 コムロさん&ひでこさんご夫妻
 TA01Wさん&RICOさんご夫妻
 青影さん
 kawaさん
 ASAMI WIDERさん
 ニカちんさん
 osyatoさん
 冬風さん
 はまたにさん&じゅんきちさんご夫妻
 こし亀さん
 新月さん・風花さんご夫妻
 もんじさん
 あおいろさん
 かずろーさん
 嵐田んち

 天狗の森スカイロッジを活用して、遅まきの新年会をやって来たこの行事も、いっぺんリセットをかけたいと思いまして、少なくとも2月の開催は今回で打ち止めとすることになります。
 なにしろ雪に埋もれることはないものの、尾根筋の風の通り道にあるロッジは、2月と3月は凍えるのです。だからこそカレーライスがうまいのですが、夏場(これはこれで今度は暑い)の開放感も、また味わっていきたい。
 そんなことを言っていたら、2月14日でありながら、最高気温が21℃にもなっていました(ロッジ内はもっと暖かい)。なんだそれは? 天狗の森の気まぐれとしか言いようもない夏日です。午後4時の時点で、まさか空調を冷房にするとは・・・
 献立のカレーは、SIDEKICKさんの定番。しかし今回はトマトをふんだんに使ったハヤシ風味です。これにコムロさん調達の唐揚げ(一部ダミー混入)と、コムロ家定番のチリコンカン、Kawaさんのオニオンスープと、とにぃさんの竜ヶ崎コロッケに、2升半もの秋田こまちご飯。夜朝にかけて完食です。
 2月14日という日程をわざと設定したもので、じゅんきちさんがフロマージュショコラとクッキーを。RICOさんとひでこさんがチョコレートを。みぞれがガトーショコラを差し入れしてくれました。あとはもう夜更けまで、名残惜しいけれどこれが2月版最後の宴会です。