つくばーどinつくばーど基地 TETSUJIN再び
だけどほんとは武蔵野うどんを堪能する会
2017.05.07
 今回のTETSUJIN

青影さん
SPFYOさん
s.Doさん
AMGさん
TA01Wさん
こし亀さん

 4月に開かれたスズキエスクードミーティング(レポート無し)で、火力の不足から青影さんが用意してくれた武蔵野うどんが不完全燃焼。さらにミーティング開始したところでSPFYOさんが緊急呼び出しで帰宅しなくてはならず、両名名残惜しいミーティングとなった。
 ならばそれをもう一回やりましょうかと提案したついでに、ぷらすBLUEの硬すぎる足回りをどうにかしようと、青影さんと話をまとめる。
 どっちが趣旨なんだと問い詰められたら、もう開き直って「うどんに決まってんだろ」と言えばいいという、まあつくばーどなんてそういうノリで物事が降って湧くのである。
 しかし各地からTETSUJIN(rustworthy:信頼の置ける scudo:エスクードに関する echnicall:技術と tructural:構造と tility:実用を oin:連結し  nstructive:導く eighbor:近所の人々
)は颯爽とやって来て、コイルの交換をやってのける。
 しかしあくまでメインは武蔵野うどん。SPFYOさんが絶妙に湯で揚げる。辛めのつけうどんなら柏餅を振る舞おうと出来立てを提供するが、ほんとは一日置いた方が持ちが軟らかく落ち着くのは内緒にしておいた。