Element's えれめんつ
We are deeply in the ESCUDO.
エスクードの原点にある一つのスタイル、コンバーチブル。
2台くらいは一緒に遊んだことがあるけれど、これで隊列を作ったらどんな風に見える?
そんな単純明快な理屈で、つくばーどが開いたツーリング
川原で肉を焼いて魚を焼いて焼きそばを焼いて・・・
アウトドア遊びの全盛期は過ぎたって? そんなことは、たぶんない。
どこへでも行ける。どこまでも行きたい。その扉を開くENCOUNTER主催のハーベキュー。
クロスカントリーダートレースに出走するエスクードを応援に・・・
応援するはずだったが諸事情でエスク不在のダートラ観戦。
それでも各地から、エスクードユーザーがやってきた。
我が家のエスクードはどれくらい走れるのだろう?
一度は考えるけれど、二の足を踏むのは無理からぬこと。
そのチャンスさえあればという要望に応えて、ESCLEVでオフロード走行会を主催。
四国オフラインミーティングに続き、九州に於いても開催実現。
九州でも出来るだけ真ん中の位置で行おうと、九州のヘソとも言われる熊本県阿蘇が開催地に。
レポート:しんいちさん 構成:ノリダーさん
四国、九州に負けないぞと、東北在住のユーザーによるミーティング。
東北では2年ぶり2度目の開催だけに、顔見知りも増えている。
関東・東海からのひやかし参加も。
九州のラフロードクラブ「BRC」を運営する林道太郎さんによるミーティング。
えれめんつ・熊本編を機会に、班長さん(だんご頭さん)がこのクラブに入門。
大分県をステージにラフロードツーリングが開かれた。
SIDEKICKさんによる東海ミーティング。
エスクードの里帰りとも言うべき浜松・天竜川での河川敷は、天然のオフロードコース。
出かけるたびに地形は変わっており、その都度攻略のポイントが異なる。

Egress